どうかこちらにお出で下さいませ

 

ようこそ中国市場開拓サイトにお出でくださいました。

迷いサイトに入られましたので Official Site のボタンをクリックされて

中国市場開拓ホームページトップにお出でくださいませ。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国市場開拓への足掛かり


上海レポート
  中国で自社の商品を売ってみたいと考えたことはあるが、ノウハウや販路がないことから販売には至っていないという中小企業は多いかもしれない。実際、中国の通関手続きは他国に比べて複雑といわれ、また販路開拓も難しい。費用をかけて展示会などに出展してもバイヤーが見つかるとは限らない。大企業は時間とコストをかけて販売ルートや物流システムを構築しているが、中小企業独自でマーケティングから販売まで行うことは容易ではない。大企業の中には、独自で作り上げたインフラを活用し、中小企業などに中国市場での販売を支援するサービスを提供しようという動きも出てきている。さらに中国語ホームページで自社製品を宣伝するのも一方法だろう。

 

的確に中国市場を開拓し中国の販路を確保するためには中国語のホームページが欠かせません。


中国市場の調査結果に頼るだけでは中国市場進出は叶いません!

中国における消費者行動は日本とは少々異なります。
中国の習慣や伝統を考慮し(しかも地域により異なります)、中国にふさわしい市場開拓手段を用いなければ的確な進出要件を満足することはできません。消費者行動とともに企業経営者の考え方も理解し中国市場に相応しい対応をとらなければよい成果を得ることはできません。
私達の制作する中国語ホームページは中国における消費者行動を踏まえ、さらに今までに培った中国でのビジネス経験に加え、過去培ってきたマーケティングリサーチの日本でのノウハウを活かすほか、私達の大連事務所や東北済経大学の研究者などのネットワークを駆使し、インターネットリサーチから集合調査などを考慮して最適な中国語ホームページを制作します。
未公表の企業別輸出入データはあるか?
中国税関標準分類(8桁HSコード)品目別・企業別輸出入データ。
中国の品目別・企業別輸出入数量、金額データ。
特定商品の詳細な輸出入データや競合企業の動向把握。
中国進出等をご検討されている企業様を対象に「中国市場進出支援」中国語ホームページの作成をお勧めしております。 これらの中国語ホームページで、中国に販売展開したい製品の販路確保・サービスを対象としたカウンターパートナー探しや中国市場進出のニーズ把握、市場調査、現地提携候補企業の発掘等を行いビジネスモデルの構築を一歩進めます。
中国市場開拓を目指す日本の中小企業様からの積極的な以来をお待ちしております。中国語ホームページの詳細については詳細をご説明いたしますのでお気軽にメールでお問い合わせください。近頃、グローバル経済危機の影響で、多数の企業が「倒産」や「生産中止」などに遭遇しています。とくに、中国進出日系製造業へのショックは、より一層ひどいものです。中国市場開拓の専門家らが中国市場進出を果たしている200社余の日系製造業を最近訪問した結果わかったものは、生産や注文に悪影響の出ていない会社は2社だけでした。残りの多くの会社はすべて、「社員解雇」「規模縮小」「投資撤退」などの経営方針を決めました。 これら中国市場開拓の専門家は製造業の経営悪化をしみじみ感じています。中国進出日系製造業の皆様がコストダウンと利益増大を実現させて、早期に経済危機の悪影響を克服できるように新たに協力企業を探すことも重要です。そのためには、わずかな費用でできる中国語ホームページで協力企業の開拓をすることをお考えになりませんか。

デパート販売 ギフト販売 カタログ通販 ダイレクト マーケティング ネット通販

中国は、なぜ今なのか! 中国における流通サービス業を取り巻く状況の変化やいろいろな場面で出てくるチャイナリスク。簡単ではない中国販売 巨大市場中国、しかし最も熱い国中国! しかしその販売は決して簡単ではないのです。歴史・文化・法律・常識が日本と全く違う国で、いくら良い商品を持っていても、簡単には商売できないのです。 キーポイントは「インターネット」 日本の商品を中国に輸入すると、関税・増値税・貿易費用などが加算され、中国商品との物価格差が広がります。それでも販売可能な道は、「インターネット」です。 中国での商売経験が豊富な日本人商社マンが出した結論です。 《簡単便利でリスクの少ない市場開拓》 日本にいながら中国市場開拓ができます 受注から、在庫、配送、回収まで中国語ホームページが役にたちます。中国製品の日本への輸入の代行を致します。 貴社ご自身で輸入をされる場合、ご面倒と思われる分だけ お手伝いさせて頂くことも出来ます。 貴社製品の中国への輸出の代行を致します。 貴社ご自身で輸出をされる場合、ご面倒と思われる分だけ お手伝いさせて頂くことも出来ます。 貴社が中国市場への展開をお考えの場合、貴社に代わって 市場調査・市場開拓を行います。 貴社ご自身で市場開拓をされる場合、貴社のサポートをさせて 頂きます。 お客様ご自身が中国で営業活動をされる際、通訳、翻訳、 空港の送迎、ホテル・交通手段のアレンジ等をさせて頂きます。 事務所や現地法人を設立する場合そのお手伝いを致します。

 

新聞記事(産経新聞)

日系企業が「上海夏まつり」 中国市場開拓に向け手作り( 9月7日22時47分配信 産経新聞) 5日、上海市内の日系ホテルで開かれた「2009上海夏まつり」で中国の若い女性が参加した浴衣や日本のファッションの着こなしコンテストも行われた(河崎真澄撮影)(写真:産経新聞)  【上海=河崎真澄】アニメだけでなく幅広い日本文化に興味をもってもらおうと、上海在住の日本人ビジネスマンらがこのほど、遊び心たっぷりの「上海夏まつり」を手作りで開いた。中国の若い消費者に照準をあてた「日本ブランド」の浸透作戦の一環で、招待された約300人の若者が盆踊りなど伝統を取り入れた遊びを楽しみながら、日系企業約35社が提供した商品やサービスを吟味した。  オークラガーデンホテル上海が無償提供した野外庭園で5日に開かれた夏祭りでは、あや取りや福笑い、羽子板など、日本の伝統的な遊びを参加者に紹介する一方、キリンビールやカゴメ、日清食品などが自社製品をアピールした。一番人気はレンタル会社のエイトレントが貸し出した浴衣と帯、ゲタのセット。着替えを終えた後、マンダムが髪を仕上げ、キヤノンが特設パネル前で記念撮影をした。いずれも無料だ。  浴衣姿や日本ファッションを競うコンテストに参加した何佳美さん(22)は、「中国と異なる日本人の“心づかい”が表れた商品やデザインが好き」と目を輝かせた。海外の流行に敏感なネットユーザーが集まるブログで知られる張潜さん(24)も、「日本のファッション感覚は中国の若者にとって欧米より親しみやすい」と話す。この日は浴衣の着付けセミナーや日本酒の利き酒、盆踊り大会なども開かれた。  夏まつり開催の背景について、事務局を務めたジェトロ上海センター経済信息部長の志村和俊氏は「日系企業が1社で中国市場の開拓を狙っても成功は容易ではないが、企業同士が横の連携を強めれば『日本ブランド』浸透も難しくないと考えた」と話す。  ブースを出展してビールの早飲み大会も行ったキリン(中国)投資の小部敏夫社長は、「本心では日本のことが好きな中国の若者は少なくないはず。そうした若者が声を上げられる場を提供していくことが大事ではないか」と、「日本ブランド」作戦の継続に意欲をみせていた。関係者は夏まつりを手始めに、中国市場開拓に向けた日系企業の協力関係を広げる考えだ。  公的機関や団体が主催していない手弁当の「日本まつり」は上海で初めてという。志村氏自身も個人で参加したが、今回のイベントを手始めに、中国市場の消費動向では先端を走る上海の若者をターゲットに、日系企業の販売コラボレーションを手がける方針だ。

 

 

○中国進出を検討されている中小企業様

  1. 医療システム

○コールセンターシステム

  1. 工場進出をお考えの企業様

○北京、瀋陽、大連、長春、その他中国東北エリア
① 中国市場開拓の情報のご相談
② ヒヤリングとビジネスモデルの検討
E-mail: seo.good1@gmail.com
③ 海外提携候補企業の発掘とビジネスモデルの研究
④ 中国市場開拓及び提携候補企業の発掘等の告知
⑤ 契約交渉支援 (e-mail連絡の翻訳)

中国語ホームページはまだまだ発掘されていない中国市場を全国レベルで探すことが可能です。中国ビジネスは上海を中心地とした範囲だけではありません。中国市場は広く底深く展開できます。単なる中国語ホームページの制作にとどまらず、取っ掛かりの商談を中国語で推進できるようにe-mail翻訳サービスも行っています。日中ビジネスコミュニケーションの切り口から入る、中国市場開拓の可能性を秘めた提案です。また提携企業候補を探るための突破口としても十分に活用できます。いずれ会社訪問で実際に商談を進めるところまでもっていければと願っています。
お客様に中国語のできる人材がなくても当面は困りません。E-mail翻訳通信を代行いたします
中国国内に販売ネットワークを構築したいと願っている中小企業様に経済的で効率的な中国語ホームページを提案させて頂きます。中国市場に自社製品の販路拡大の可能性等直接中国企業に働きかけられます。

  裕福な沿海部人口だけでも4億人。  今や中国は巨大市場として魅力的です。
  日中間の政治的な問題があるにも関わらず、日本の良い商品は非常に人気があります。
    わざわざ、商品やブランド名の一部に、日本の「ひらがな」を入れるほどです。
    大企業のハイテク商品だけとは限りません。現在の技術で中国市場はまだまだ開拓できます。
    安全・安心な商品、日本文化の香りのする商品、健康・環境に配慮した商品なども有望です。
   中国市場で販路を確保し有望商品に育て上げることは大変ですが、どちらにしてもきっかけを掴むことが先決です。人任せの開拓ではなかなか成功に導くのは難しく、自らが新規販売ルート開拓を行い、自社商品の販売促進に向けたプロモーションを行います。
    優れた商品を是非中国巨大市場にチャレンジいただきたいと存じます。

 

「e-mail営業通信代行システム」の特徴
・海のものとも山のものともわからない初期の段階で中国語のできる人材をそろえるのは大変です。これらのビジネス連絡を非常に安価に翻訳e-mailで代行通信させて頂きます。
・充実したSEO対策と中国市場開拓。
・中国国内マーケットの突破力ある新規顧客開拓を目指す。
・貿易取引の仲介契約コンサルティングも行います。

・各種「ビジネスサポート」のご提供(ワンストップサービス:翻訳・通訳・商談代行・貿易代行 他)

◆「中国語ホームページ」活用のメリット
・困難な中国市場の販路開拓に経済的に挑戦できる。
・中間商社を省き、中国市場エンドユーザーとの直接売買契約が可能となる。
・中国市場のニーズ、製品開発情報が中国企業を通じて直接入手できる。
・中国市場開拓の営業コストの削減。
・中間商社を省き、また自社営業組織人員の不足を補い早めに中国市場開拓に着手できる。
・営業経費をノーリスク化できる
・販売可能性調査(市場規模、中国の輸入規制、関税・営業に関わる税制等)
・流通チャンネル(販売ルート)
・貿易・物流
・販売戦略
・知的財産戦略
・売上金回収と債権管理

②中国販売提携先(販売ルート)の開拓
中国市場で成功するためには、現地の良い販売提携先を持つことが必須です。
お客様で直接新規顧客開拓を行うことが可能で、百貨店・総合スーパー・専門販社(卸事業者)・通販事業者・ネット販社・テレビショッピング
など、御社商品アイテムに応じて、多様な販売ルートを見据えられます。  
また、部品・中間資材・機械類等につきましても、中国ローカル・外資系メーカー等への直接販売にも可能性が広がります。
現地でのご商談が必要な場合、通訳としてもお役に立てます。
ご商談からご契約の締結まで直接御社が直接できる環境が出来上がります。
中国の新規顧客開拓に向けての営業経費・販促経費を相当圧縮できます。
お取扱商品は無限です。どのような商売をなさっている日本の企業様にも中国語ホームページは前向きなビジネスに機能します。
部品・資材・中間製品・完成品・機械類などの商品、並びに各種サービスなど、あらゆる分野に対応いたします。

[経済ニュース]????????
2月21日、中国携帯電話市場における「日本製ケータイ」は、東芝、三菱など、失敗先例があるが、シャープ(SHARP)は中国を重要な海外市場と見て、液晶テレビの知名度を借りて「中国ケータイ市場」を開拓するとのこと。
「当社は海外市場開拓を促進する計画がある。中国市場は同計画の一環。」と、中国分社の関係者が述べた。
詳細な計画は明かとなっていないが、間もなく中国ユーザー向けに提供を開始、端末テストも既に終え、4月にも売り出されるという。
1月に京セラが中国から撤退し、日本メーカー不在となっていた「中国ケータイ市場」。
モトローラや、ノキアといった海外強豪メーカーとの熾烈な市場シェア争奪戦にSHARPは挑む。
今回のSHARPの成果如何で、「中国ケータイ市場」における「日本製ケータイ」の将来が左右されるとの声も上がっている。
(China Press 編集部:CW)

 

  私達は、日本・中国それぞれのメーカー様からのご依頼に基づき、中国の市場開拓・工場進出を行う「中国語ホ―ムページ 日本語ホームページ 制作」を展開しています。中国市場の開拓を目指す日本ご依頼企業様には、中国の市場に精通したホームページエディターが、突破力ある市場開拓と、的確なマーケティングのできるホームページを制作します。

  「中国語ホ―ムページ」は、お客様と中国企業をつなぐ、コミュニケーションプラットフォームです。
     中国企業に対してお客様の明確な商品提示で商品力を伝達し商談のきっかけを掴む

 

 

 

 

 

友情リンク参考一下

聘请中文老师 招聘中文老师 找中文老师 招聘老师 找诚实老师

设计网页 开拓日本市场 免费网络空间

教日本人中文 教美国人中文 网络学习中文 个人学习中文 如何学好中文 在skype学习中文 商务中文 日本孩子学中文
日本孩子如何学中文
解决不能学到中文 开始学习中文

中国稻草绳 从大连出口稻草绳 处理消毒的稻草绳 制造稻草工品 稻草绳在中国的东北 中国進出

制作动画 制作动慢 聘请制作动画 中国市場開拓 中国市場進出 中国市場打開策 中国進出ノウハウ 你想在多余的工作时间里找份收入吗? 想找个工资少 但有多余时间的工作 找什么样的工作好呢?

新型インフルエンザ予防 新型インフルエンザ感染防止

中国市場進出 中国市場開拓 中国進出 中国に工場進出 中国の販売ルート開拓 

如何开发日本市场   如何开拓日本市场   如何打开日本市场 如何找日本客户  如何开拓日本销路 如何开发日本销路 如何打开日本销路

多余时间第二工作  找多余时间工作

 

 

[”\IvdafUC̃vɂȂĂ݂ȂHI Click Here! ŎdlKI Click Here!]
[ CGI^T[rX | 100MB̖HPXy[X | GWo^sT[rX ]
[ S҂łSȃ^T[o[BTOMBłQTO~BCGIESSIEPHPg܂B ]


FC2 LbVO o@ANZX